『青春のささくれ 不器用な舌づかい』。



京都・本町館で竹洞哲也監督『青春のささくれ 不器用な舌づかい』を観た。

大学のサークルの先輩の大智を追って来た千夏(川上奈々美)。「大智の為なら何でもする。」という千夏を疎ましく思ったダイチは「服を脱げ」と命じる・・。

傷つけて本当に傷つけてしまった後に残る無常。

千夏にとっては大智への思いの原点を大智自体は覚えていなかったり櫻井拓也演じる男に犯されたりと日被虐のヒロインばり傷つけられる千夏。

健気と儚さと優しさの化身のような千夏を演じた川上奈々美がラスト前に見せた涙に青春特有の甘酸っぱさと苦さを感じた。

ラストに海と戯れる川上奈々美は最高に美しかった。



2018年06月23日 Posted byさわでぃ at 15:20